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マーケティングシステムの今
~マーケティング&ITの実務家集団が語る事業グロースへのヒント~
顧客体験への展開編

本ウェビナーの申込み受付は終了しました

企業のマーケティング活動をアップデートし事業成長へとつなげていくために、いかにテクノロジーとデータを活用し、いかに顧客体験を向上させるかが重要なポイントです。 
本ウェビナーでは、顧客体験につなげるためのマーケティングDXプロジェクトの考え方、プラットフォーム活用についてご紹介します。 

▼今回のウェビナーは3回シリーズとなっております。 
 DAY1:システムデザイン~実装編 6月8日(木)https://www.bizgarage.jp/webinar/20230608
 DAY2:オペレーション編  6月22日(木)https://www.bizgarage.jp/webinar/20230622

※DAY1/DAY2/DAY3アーカイブ動画視聴期限:2023年8月31日(木)まで 

目次

市場状況やマーケットの課題について

各企業において、マーケティングDXに不可欠なマーケティングシステム導入検討、構築が急速に進んでいます。
一方でマーケティングシステム
基盤を事業グロースに結びつけるまでには幾重ものハードルが存在し

プロジェクトが思うように進行せず、結果的に投資に見合うだけの効果が得られないケースも珍しくありません。 

企業が抱える、問題・疑問とは

  • マーケティングシステムやツールを使って顧客体験を向上させたいが、何から始めるべきか分からない

  • 顧客体験向上を自社だけではやりきれないが、外部企業に何を依頼するべきか分からない

このウェビナーはこんな方におすすめです

  • 事業会社DX部門責任者/担当者

  • 事業会社のIT部門責任者/担当者

  • 事業会社のCMO、デジタルマーケティング担当役職者/担当者

関連資料・参考資料

講演概要

開催日時

2023年7月6日(木)15:00 ~ 16:00 ※アーカイブ配信あり

締切 2023年7月3日(月)15:00
登壇者

株式会社 博報堂
マーケティングシステムコンサルティング局 カスタマーサクセス部長
上田 周平

株式会社 博報堂
マーケティングシステムコンサルティング局 マーケティングシステム推進部
隈田原 幸大

株式会社 博報堂
マーケティングシステムコンサルティング局 カスタマーサクセス 
磯部 真吾

参加方法 事前登録制
参加費 無料

プログラム

  • マーケティングシステムやデータが顧客体験に繋がらない”落とし穴”とは?

  • 顧客体験につながるLINE活用について

  • 博報堂MSC局ソリューションのご紹介

登壇者のご紹介

上田 周平(2)

上田 周平

株式会社博報堂
マーケティングシステムコンサルティング局
カスタマーサクセス部長

SI企業を経て、2005年よりマーケティングシステムのプロデュース、プロジェクトマネジメントに従事。2018年博報堂入社。企業のマーケティングDX/デジタルマーケティング実行へのコンサルティング~システム導入~運用までシームレスに支援。

隈田原

隈田原 幸大

株式会社博報堂
マーケティングシステムコンサルティング局
マーケティングシステム推進部

博報堂でインタラクティブディレクターを経験後、グローバルSaaSベンダーを経て、現在はマーケティングシステムコンサルティング局にて、CX × システムでの継続型マーケティングの実現をコンサルティング。

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磯部 真吾

株式会社博報堂
マーケティングシステムコンサルティング局
カスタマーサクセス部

SIer、出版社を経てプラットフォーム企業に転職。CRMソリューションのコンサルティングなどを担当後、博報堂に入社。幅広い業界向けにマーケティングシステムのコンサルティングやLINEミニアプリの構築ソリューション開発を主導。

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