市場状況やマーケットの課題について
各企業において、マーケティングDXに不可欠なマーケティングシステムの導入検討、構築が急速に進んでいます。
一方でマーケティングシステム基盤を事業グロースに結びつけるまでには幾重ものハードルが存在し、
プロジェクトが思うように進行せず、結果的に投資に見合うだけの効果が得られないケースも珍しくありません。
企業が抱える、問題・疑問とは
- マーケティングシステムやツールを使って顧客体験を向上させたいが、何から始めるべきか分からない
- 顧客体験向上を自社だけではやりきれないが、外部企業に何を依頼するべきか分からない
このウェビナーはこんな方におすすめです
- 事業会社DX部門責任者/担当者
- 事業会社のIT部門責任者/担当者
- 事業会社のCMO、デジタルマーケティング担当役職者/担当者
関連資料・参考資料