• 受付中
  • オンライン

リアルなAIペルソナでビジネスを革新!顧客と社員の体験を変える博報堂の新サービス

AIで社員の創造性を引き出し、自社の強みを最大限に活かすことでビジネス成長を支援!博報堂独自のノウハウに基づき生成した『AIプロ社員』との共創を通じて、CX(顧客体験)領域での『新規顧客獲得、エンゲージメント強化』及び、EX領域(社員体験)での『顧客課題に基づく提案力強化』を統合支援します。 

このウェビナーでは、『マーケティング』『セールス』『サービス』領域における、『AIプロ社員』共創によるCXEX構想の立案から実装・運用までワンストップで支援し、成果を生み出すアプローチを解説します。次世代の働き方を共に探求するチャンスです。是非ご参加ください! 

お申込みはこちら

目次

企業が抱える、問題・疑問とは

  • 既存のノウハウを活かしきれない
  • 社員の創造性や独自の発想が十分に引き出されない
  • セールスやマーケティング業務での差別化が難しい
  • 人手不足や業務負荷の増加により、戦略的な取り組みが進まない
  • 組織全体でのイノベーションが停滞しがち

このウェビナーはこんな方におすすめです

  • セールスおよびマーケティング部門の管理職・リーダー 
  • 業務改革やイノベーションを推進する担当者の方
  • 企業の人材育成や社員の創造性向上に関心がある経営層の方
  • AIを活用したビジネス改善に興味のある方
  • 自社のノウハウを最大限に活用し、競争力を強化したい企業の方

当該サービスのサービス資料・参考資料

関連ソリューション
B2Bセールスマーケを統合的に支援するAIソリューション「B2Bディープインサイトwith AI」

ニュースリリース
博報堂、『B2Bディープインサイトwith AI』の提供を開始 リアルなAIペルソナの活用で顧客と従業員のエクスペリエンスの進化を統合支援 |ニュースリリース|博報堂 HAKUHODO Inc.

 

講演概要

 

開催日時

2024年12月5日(木)15:00 ~ 16:00
※アーカイブ配信あり

締切

2024年12月2日(月)15:00

参加方法

事前登録制

参加費 無料

 

プログラム

  1. 効率化だけじゃない。AIは社員の創造性を高めてくれるパートナー

  2. AI活用1:トップセールスのノウハウをマーケティング・セールスに活かす

  3. AI活用2:社内ノウハウを有効に使い、楽しくスキルアップ

  4. AI活用3:社内資源を起点に、企業ブランドのイメージアップ

お申込みはこちら

登壇者のご紹介

池田善行

池田 善行

株式会社博報堂
エクスペリエンスクリエイティブ局
エクスペリエンスクリエイター

顧客体験(CX)社員体験(EX)の両面から体験をつくり、社員の創造性を高め、顧客とのつながりを深め、事業価値の向上を支援する、体験クリエイティブを専門としている。オンライン・デジタルの体験づくりの実績を有し、幅広い接点での体験デザインを、統合的にカタチにするクリエイター。

武藤 重近

武藤 重近

株式会社博報堂
エクスペリエンスクリエイティブ局
クリエイティブビジネスプロデューサー

テクノロジーを起点に事業・サービス領域のビジネスデザインを推進する​クリエイティブプロデューサー。​営業部門経験を経て、現在はクリエイティブ部門にてコマース領域におけるビジネスデザインを見据えた​顧客体験の設計から実装までを推進。DX推進を目的とした外部パートナー協働プロジェクト立ち上げにも従事。

フォームに必要事項を入力して「申込」を押してください。

<注意事項>

  • ・競合他社等からのお申込みの場合は、ご案内できないことがあります。
  • ・お申込み多数の際は、抽選させていただくことがあります。
  • ・プログラム内容は変更となる場合があります。
お申込みはこちら