企業が抱える、問題・疑問とは
- すでにGA(Google Analytics)やAA(Adobe Analytics)を導入してウェブサイト分析をしているものの、施策を打っても効果が出ない、施策の良い打ち手が思いつかない
- GA/AAでのウェブサイト分析に、ハードル(難しそう、勉強する時間がない)を感じている
- ユーザ行動の「なぜ」がわからない、知りたい
このウェビナーはこんな方におすすめです
- 企業のデジタルマーケティングを担当されている方
- ECサイトの運用を担当されている方
当該サービスのサービス資料・参考資料
サービス紹介
デジタルナッジ|行動経済学×UXによるコミュニケーションデザイン
公式サイト
Contentsquare|なぜ購入しないのか?がわかる「デジタル顧客体験分析ツール」
デジタルナッジ|行動経済学を活かした コミュニケーションシナリオ設計サービス