BIZGARAGEのビジネスナレッジ講座が開校します。第1回は、インサイドセールスについて。
インサイドセールスの基本の基がわかるセミナーとなっておりますので、インサイドセールスという言葉は聞いたことがあるが内容は詳しく知らないという方も、ぜひご参加ください!
|
近年、多くの企業では、これまで長きに渡って築き上げてきたお客様との関係性を大事にしたフィールドセールスが得意な一方で、
取引先の高齢化や業界の衰退、コストカットによる人手不足など将来的な収益減が課題視されています。
そのような課題がある中、「インサイドセールス」では、時代に合った新規顧客の開拓や、より有効的なナーチャリング施策を体系化できることにより、営業の効率化を可能にします。また、営業スキルや成果のばらつきを解消できることで営業組織全体の成長にも繋がります。
本ウェビナーでは、営業DXの鉄板であるインサイドセールスについての基本的な理解を深め、その業務内容や具体的なタスクを詳述し、企業が直面する課題とその解決策について探ります。インサイドセールスの基本の基がわかるウェビナーとなっておりますので、インサイドセールスという言葉は聞いたことがあるが内容は詳しく知らないという方は、ぜひご参加ください。