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【学べるセミナー vol.1】
“今さら聞けない”営業効率をUPさせるインサイドセールスとは?

本ウェビナーの申込み受付は終了しました

BIZGARAGEのビジネスナレッジ講座が開校します。第1回は、インサイドセールスについて。

インサイドセールスの基本の基がわかるセミナーとなっておりますので、インサイドセールスという言葉は聞いたことがあるが内容は詳しく知らないという方も、ぜひご参加ください!

近年、多くの企業では、これまで長きに渡って築き上げてきたお客様との関係性を大事にしたフィールドセールスが得意な一方で、
取引先の高齢化や業界の衰退、コストカットによる人手不足など将来的な収益減が課題視されています。

そのような課題がある中、「インサイドセールス」では、時代に合った新規顧客の開拓や、より有効的なナーチャリング施策を体系化できることにより、営業の効率化を可能にします。また、営業スキルや成果のばらつきを解消できることで営業組織全体の成長にも繋がります。

本ウェビナーでは、営業DXの鉄板であるインサイドセールスについての基本的な理解を深め、その業務内容や具体的なタスクを詳述し、企業が直面する課題とその解決策について探ります。インサイドセールスの基本の基がわかるウェビナーとなっておりますので、インサイドセールスという言葉は聞いたことがあるが内容は詳しく知らないという方は、ぜひご参加ください。

目次

企業が抱える、問題・疑問とは

  • インサイドセールスが何か、分かっていない
  • インサイドセールスが、どのような組織なのか分からない 
  • 営業担当者が少ないが、マーケ・営業など多くの仕事があり、常に人手不足である 

このウェビナーはこんな方におすすめです

  • インサイドセールスを導入検討中の企業のご担当者
  • 営業組織の効率化/デジタル化に興味のある営業のご担当者  

 

講演概要

 

開催日時

2024年7月18日(木)15:00 ~ 15:30 ※アーカイブ配信あり

締切 2024年7月15日(月)15:00

登壇者

株式会社博報堂 
郷間 大資 
参加方法

事前登録制

参加費 無料

 

プログラム

  • インサイドセールスとは?

  • インサイドセールスが登場した背景

  • インサイドセールスで成功する組織が持つ特徴とは?

登壇者のご紹介

郷間大資

郷間 大資

株式会社博報堂
ミライデザイン事業ユニット
Hakuhodo JV Studio

2016年デジタル広告会社入社。2017年SEEDATA(現SEEDER)入社。その後博報堂へ所属し、飲料マーケティング戦略企画、IT・飲料・電機メーカーの新規事業、未来洞察案件に従事。現在はIT(SaaS)、漫画系の新規事業開発を担当。

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