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顧客LTVアップには電話対応がカギ!
店舗の電話コミュニケーションをアップデートする CTI ツールとは

本ウェビナーへの参加お申込みは受け付けを終了いたしました

近年、店舗ビジネスにおける顧客LTV(顧客生涯価値)アップは、さまざまな業界で喫緊の課題となっています。 各企業の競争が激化する中、差別化された商品やサービスを提供することはもちろんですが、店舗全体で顧客対応力を上げていくことも重要です。  

博報堂gmoveでは、 生活者視点での「店舗における顧客対応の意識調査」を実施しました。調査の中で、 顧客が不満を感じる電話対応のシチュエーションが明らかになるなど、電話対応が顧客対応力を上げるためのカギになることが見えてきました。

そこで、本ウェビナーでは、店舗の電話対応時に顧客情報などをよりリアルタイムかつ簡易的に表示・共有できるCTIツール『HAKUHODO CTI』(※無料トライアルあり)をご紹介します。
『HAKUHODO CTI』を活用することで、調査の中で見えてきたいくつかの電話対応の問題を解消し、顧客接点の品質を向上させることができます。「どんなCTIツールを導入するべきかわからない」という方にもおすすめの内容となっているので、詳細についてはぜひ本ウェビナーをご覧ください。

目次

企業が抱える、問題・疑問とは

  • 顧客LTVを高めたい 
  • 店舗の電話対応に課題を感じているが、どんなツールを導入するべきなのかわからない 
  • 店舗のDX化を推進したい  

このウェビナーはこんな方におすすめです

  • 販売会社でDX推進を担当されている方
  • 電話対応や店舗管理を担当している方 
  • 店舗の顧客対応力を改善したい方
  • 上記ご担当者で特に自動車・不動産・保険業界の方

当該サービスのサービス資料・参考資料

ソリューション紹介
HAKUHODO CTI(BIZGARAGE)

HAKUHODO CTI サービス紹介セミナー(BIZGARAGE)

 

講演概要

 

開催日時

2024年7月4日(木)15:00 ~ 15:40 ※アーカイブ配信あり

締切 2024年7月1日(月)15:00

登壇者

博報堂gmove  
杉山 孝憲
参加方法

事前登録制

参加費 無料

 

プログラム

  • 顧客LTVが求められている背景

  • 店舗における顧客対応の意識調査から見えてきたこと

  • 電話コミュニケーションをアップデートする『HAKUHODO CTI』のご紹介

登壇者のご紹介

顧客LTVアップには電話対応がカギ!

杉山 孝憲

博報堂gmove

博報堂顧客接点専門チーム「gmove」所属。自動車業界をはじめとした販売現場の課題に応じたソリューション開発やDX支援施策の推進・サポートを担当している。