市場状況やマーケットの課題について
目に見えて成果の向上を見ることができた取り組みもある一方で、成果を出している人の属人的なスキルやナレッジ、もしくはマネジメントサイドの要望を押し付けているだけの施策になっている。
こんなことはありませんでしょうか?
それは、現場ですぐに使えるナレッジになっていなかったり、それゆえ、現場の負担だけ増えて、結果的に定着せず、また翌年も同じ悩みを抱えている。。。
という企業様をよく見かけます。
そうしてエンゲージメントが低下し、顧客体験や品質の体現レベルに不安がどんどん高まっていく。文化やナレッジの定着をしなければいけないのはわかっているけど、なかなかうまくいかない。
そのような課題解決のためにセレブリックスが持つ、多くの企業様での営業研修支援実績をもとに「明日から使える」「すぐに身になる」営業メソッドや、スキルやナレッジ定着のノウハウをお伝えいたします。
企業が抱える、問題・疑問とは
- 営業組織のパフォーマンスが伸び悩んでいる
- 新人の教育に課題を感じている
- 営業活動が属人化していてマネジメントできていないと感じる
- トップセールスの商談を聞く機会は設けているが、ナレッジ展開後の定着を追跡できていない
- 収集したナレッジの展開手法が偏っており、受け取る側のモチベーションに頼る 仕組のみになってしまっている
- 社内のエンゲージメント施策が上手くいっていない
このウェビナーはこんな方におすすめです
- 営業組織のマネジメントをしている方
- 営業の新人教育をしている方
- 営業マネジメント層の教育に課題を持っている経営層の方
- 経営企画、社長室、営業企画などに所属する方
- 販社・フランチャイズ・加盟店・代理店などを担当されている方
当該サービスのサービス資料・参考資料
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