OMOストア体験
こんな課題を抱えるお客様へ
実店舗とECストアなど、オフラインとオンラインを融合させて生活者の体験価値を向上させる「OMO(Online Merges with Offline)」の手法。新型コロナの影響による生活者のデジタルシフトで、店舗体験のあり方も大きな変革が必要とされつつあります。
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課題
OMO型店舗の
コンセプトづくりや
戦略に自信がない -
課題
オンオフ連携の
仕組みづくりや
進め方がわからない -
課題
成果目標や
運用改善の方法
が定まっていない
オンラインとオフラインの戦略的な連携で
顧客のLTV最大化を実現
POINT
専門的な知見で
最適な戦略を立案
蓄積された専門ナレッジを基にブランドの世界観構築からサービス設計まで、事業ごとに最も効果的な戦略を構築します。
POINT
ワンストップ支援で
オンオフ連携を実装
数多の施設開発・運営で培った経験と、統合デジタルソリューションを駆使し、戦略から実装・運営までを総合的に対応。
POINT
時流の変化を反映し
運用をサポート
コロナ禍による変化を見据え、店舗とオンラインの役割・機能を再定義した成果目標、運用方法をご提案・ご支援します。
このソリューションは博報堂グループの「株式会社エクスペリエンスD」の提供サービスです。
OMOストア体験のサービス概要
OMO型の体験を構築する専門会社として、店舗・ブランド体験施設の戦略構築、企画・デザインから店舗運営まで、リアル起点での統合デジタル・ソリューションをお客様の事業や目的に合わせてご提案します。