Marsys Sales Tech for Connect

こんな課題を抱えるお客様へ

Salesforce / LINE WORKS を連携することで、「企業の営業担当者やオペレーターの業務効率化」と「カスタマーエクスペリエンス(CX)の向上」を同時に実現する「Marsys Sales Tech for Connect」。

  1. 課題

    LINEの接客情報と
    SFAの顧客管理が
    統合されていない

  2. 課題

    担当営業がお客様
    一人ひとりにご案内を
    送っていて非効率

  3. 課題

    LINE/SFA活用は
    浸透し始めつつも
    全社DXは発展途上

LINEの接客情報とSFAの顧客情報を統合し
営業のデジタル接客の効率化を実現します

POINT LINEとSalesforceを
シームレスに連携

Salesforce、LINE WORKSの各サービスをシームレスに連携し、ワンストップで利用可能。

POINT デジタル接客に
必須の機能を装備

担当営業から顧客へのLINE一斉配信、LINEWORKSとSalesforceの名寄せ機能など、営業活動の効率化を実現。

POINT テクノロジー活用を
トータルサポート

認知~興味~検討からCRMまで一気通貫したフルファネル型のマーケティングDXを実践し、システム導入後の活用まで支援。

「Marsys Sales Tech」のサービス概要

LINE WORKSとCRM/SFAで分断されていた顧客情報を名寄せ(統合)し、Salesforce上で顧客情報/商談履歴の一元管理化を実現。
※現在、LINE公式アカウント連携はカスタマイズ機能になります。

「Marsys Sales Tech for Connect」サービス全体像

MST_改 (1)

「Marsys Sales Tech for Connect」利用時の営業担当者のディスプレイ
(商談中イメージ )

「Marsys Sales Tech」利用時の営業担当者のディスプレイ

「Marsys Sales Tech for Connect」一斉配信利用時のディスプレイ

「Marsys Sales Tech」一斉配信利用時のディスプレイ
問い合わせ
小さなことからでもお客様の課題をお聞かせください。最適な解決方法をご提案します。
お問い合わせする
資料請求
もっと詳しく知りたい方のために、ソリューション資料をご用意いたしました。ぜひお気軽にダウンロードください。
資料請求する