ライブコマース企画‧運営

こんな課題を抱えるお客様へ

近年、新たなオンライン販売手法として注目されるライブコマース。試してみたいと思いつつ、「企画設計」「キャスティング」「KPI設計」など、どこから手をつけるべきか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

  1. 課題

    ライブコマースを
    事業に貢献させたい

  2. 課題

    ブランドに適した
    配信者選びが難しい

  3. 課題

    ライブコマースの
    新しい活用法を
    見つけ出したい

統合的なプラニングスキーム‧企画実装力を生かして、
事業課題解決につながるライブコマース実現を支援。

POINT 事業成⻑に直結する
ライブコマース実装

配信を事業成⻑につなげるための企画設計‧配信媒体選定‧効果測定など、「施策の最初から最後までパートナーとして」並走。

POINT 結果を出す配信者の
作り方を伝授

「事業成果を生む配信」を実現するキャスト選定‧社内での配信者育成に関するノウハウを伝授。

POINT 売りだけを求めない
KPIの設定

EC経由の売上だけでなく、店舗誘導や事業DXの支援も見据えて施策PDCAを回す。ライブコマースを事業変革の出発点に。

「ライブコマース企画・運営」のサービス概要

新たなオンライン販売の手法として注目されるライブコマースを、ただの「はやりの手法」ではなく「事業課題を解決するマーケティングエンジン」としての可能性を切り拓くため、ライブコマースの実装‧PDCAを0から100まで支援し、最新のナレッジ‧技術トレンドを共有します。

「ライブコマース企画‧運営」サービス概要図

img_1120x630_01

フルファネル型ライブコマースソリューション

img_1120x630_02

ライブコマース企画立案のポイント

「ライブコマース企画‧運営」は①②③を統合的に支援

img_1120x630_03