-
2023.06.28
LTV向上の重要性とは?5つの施策と3つのツールを紹介
-
2023.06.25
店頭状況を因数分解して数値化する。店頭販促で勝ち抜くための方程式を
-
2023.06.25
DX組織と現場事業組織のシナジーを生み出す「DX組織自走化支援」
-
2023.06.25
LTVを高めるために必要な「カスタマーサクセス型サービス」とは?
-
2023.06.18
営業・販売の現場の課題を解決する「オンライン接客ロープレサービス」ホンダカーズ岐阜による活用事例
-
2023.06.12
アウトバウンドコールとは?成果を出すためのポイントとメリット・デメリットを解説
-
2023.06.12
営業代行とは?メリット・デメリット・導入成功のポイント・代行会社選びの注意点など幅広く解説
-
2023.05.17
カスタマーサクセスとは?カスタマーサポートとの違いや実施手順を徹底解説
-
2023.05.17
ライブコマースの市場規模は?日本で成功するための方法を解説
-
2023.04.24
データサイエンスとは?意味や注目される背景・事例などを一挙解説