ウェビナーレポート|パーパス・バリュー起点の組織変革(前編)
ウェビナーレポート|日本初の公共ライドシェア「ノッカル」開発~地域交通から考える日本の社会課題の解法~
ウェビナーレポート|パーパスの先にあるCXとEXのリアル~イーデザイン損害保険「&e」の挑戦~
ウェビナーレポート|プロダクトアウトとマーケットインの融合発想~アサヒ「颯」開発秘話~
先進的なユーザーとの共創による商品開発とは ~三ツ矢サイダーにおけるユーザー・イノベーション活用~
web3時代の最新マーケティング手法とは?博報堂とカルビーが創造するNFT体験
【BtoB事業のDX推進成功事例】顧客とつながり続けるビジネスモデルの作り方|ウェビナーレポート
ウェビナーレポート|マーケティングDXによる顧客体験+人材育成~株式会社TSIが取り組むマーケティングDXとデータ活用人材育成~
マーケティングシステムの基盤構築から利活用までを並走支援する「HAKUHODO Marsys Onboarding」
「成果のでる」スタッフコマースはフルファネルマーケティングで実現する
営業・販売の現場の課題を解決する「オンライン接客ロープレサービス」活用事例
営業組織に新たな知見を取り入れインバウンド対応を強化。さらなる成果を創出
新サービスの「リード獲得・マーケティング最適化」に貢献
テストセールス~営業の"型"作り~営業代行まで、一気通貫で支援。二人三脚で、営業のインフラ作りを推進
チャットボット導入により、お問い合わせへの応対率が向上メール・電話・有人チャットによる人的コストを5割削減
フルフィルメントサービスでファンクラブサイト立ち上げと物流倉庫との連携を準備期間1ヶ月で実現
アウトバウンドコールでホットな見込顧客のみのアポイント獲得を支援 人員不足の中、シェア拡大に大きく貢献
休眠顧客リストにアウトバウンドコールを実施 アポイント獲得に加え見込み客の検討状況も調査
ウェビナーレポート|生成AIで生み出す新しい共創体験~Honda Next Blueprint Project~
ウェビナーレポート|AIで見える化!パーパス共有の実態~「味ぽん」が挑んだ、SNS“声”分析~ (前編)